こちらは昨年のバースデーライブ当日のじゅうななです星

時は2023年4月29日(昭和の日)の17時頃ですね電球


ちょうど9ヶ月前ですので

つまりは今年のバースデーライブまであと3ヶ月です!!

(めっちゃわかりにくい計算法w)

 


4月29日(月・昭和の日)
あさくらはるか17 Birthday Live「胸騒ぎの17ビート」
場所:waiwaihall神保町
時間:18:00開場 18:17開演(予定)
料金:3500円(ドリンク別)
出演:あさくらはるか17
ゲスト:明石朔夜/藤堂はな/ミーウェル/F×F=Wea〜y♪
※新曲「胸騒ぎの17ビート」発表&発売!
※新衣装お披露目!!



新曲のレコーディングはすでに完了しました拍手

仮ミックスをいただいたので

聴きながらステージングについてめっちゃ考えている最中です!!


新衣装のデザインも決まりました二重丸

身体のサイズも測ったから巨乳になり過ぎないようにしないとね!?

(①゜∇゜⑦)



バースデーライブの日の昼間は同じ会場で

わいわいスプリングタイムズを開催します星


バースデーライブの昼間に同じ会場でライブって

あげあげあいどるかーにばるぅ音符を思い出すよねー!

(これが伝わる方はぜひ昼間から来たほうが楽しいかもしれない計画をこっそりと立ててます気づき


以上

2024年1月29日現在の進捗状況をお伝えいたしました鉛筆

来月の29日(今年は閏年だから29日があるぅ)までにどこまで進んでるかなー!!

ヽ(①´ε`⑦)ノ





カラオケスケジュールカラオケ

鏡餅1月

30日→下北沢音倉


バレンタイン2月

11日→東中野music shed yes!

17日→神保町waiwaihall

27日→新宿Q

28日→下北沢音倉


お祝いバースデーライブ開催決定!!


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa