昨日の出来事ブログだよー!

ヽ(①´ω`⑦)ノ

 

そうなのですキラキラ

昨日は4/29発売の新曲の衣装(レコ発ライブ&バースデーライブでお披露目する衣装)の打ち合わせでした拍手


謎のDIY器具を手に持ってるのは何故かと言うと!!

新衣装のデザイン案にとっても似てたから!!!

(※個人の感想です)

(※響己ちゃんが「?」って顔になってます)




オリジナル衣装を作っていただく時は身体にぴったりにする為に全身のサイズを測るのねー電球

 
しかしバストのサイズが79なのがどうしても納得できなくてちょっと不満
響己ちゃんに寄せて上げてを手伝ってもらって
どうにか80センチという測定結果が出たので気づき
わざわざえんちんに書き直してもらった証拠ですww

頑張れば80台なんだぞーーーーっと星
(①゜∇゜⑦)




常に80台のバストでいたいし
80代になっても17歳でいたいものですね音符

そんなわけでバースデーライブに向けて
着々と準備が進んでいる今日この頃です〜キラキラ

あと3ヶ月ちょっと!
楽しみにしててねっっっピンクハート
ヽ(①´ε`⑦)ノ





カラオケスケジュールカラオケ

鏡餅1月

30日→下北沢音倉


バレンタイン2月

11日→東中野music shed yes!

17日→神保町waiwaihall

27日→新宿Q

28日→下北沢音倉


お祝いバースデーライブ開催決定!!


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa