せーんろはつづくーよー

どーこまーでーもーーーーー🛤️キラキラ

いきなり謎写真から始まりました修善寺観光日記その②でございます!



歌のステージの様子(たしかこっちがメインの用事だったはずアセアセ)と

観光日記その①はこちらをどうぞーバイバイ




左矢印線路撮る人 / 駅と電車撮る人右矢印


修善寺駅前広場のい〜ずらフェスタのステージを終えて

美味しいワサビとお蕎麦を食べた後に夜の会場に移動〜車

(温泉街のところを通ってご案内いただいてすっかり旅行してる気分でいっぱいラブラブ


虹の郷へ到着したのですが!!

規模の大きさにとにかくびっくり電球

事前に上矢印を確認した時からでっかい公園だなぁぁぁ気づきとは思ってたんだけど

実際現地に到着したら想像以上だったーーーーーキラキラ

園内に電車もバスも走ってるし!


ステージの場所を確認してから園内を散策したのですが

広すぎて伊豆の村と日本庭園にしか行けなかったーダッシュ


でもでも!!

もうそれだけでも満足しちゃう素晴らしい場所で

「これ…現実に戻れないやつなんじゃない…?神隠し的な…」って思っちゃうくらい美しい風景が広がっていました富士山

ヽ(①´▽`⑦)ノ




イギリス村に戻ってきたらさっきよりさらに綺麗な景色になっていてキラキラ

外国の絵本の中に出てくるやつーってなった!



そんな素晴らしい景色の中でのステージを終えて

ふたたび園内散策へGO〜音符

なんとイルミネーションの期間ということで

張り切って歩き出したんだけどまたもや予想以上の綺麗さでもう意味わかんないよぉぉぉ!!


これ…現実に戻れないやつなんじゃない…(2度目)

ってなりました星



メルヘンの国の住人みたいになってる

F×F×17=Wea〜y♪



えんちん可愛いピンクハート



写真だとなかなか素晴らしさが伝わらないかも?

動画ならわかってもらえるかしらー!?

こんな感じでイルミネーションだけじゃなく音響も素敵でほんとに夢の世界を歩いてるみたいでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ヽ(①´ε`⑦)ノ



ずっとこのまま遊んでいたいーって感じだったけど

帰りの新幹線の時間もあるし…

ということで修善寺駅まで戻ったら17アイスいました音符

17×17=Wea〜y♪



三島に着いて新幹線乗る前に何か食べ物買いたいねーって言ってたんだけど

ほとんどのお店が閉店時間過ぎてたみたいで閉まってて…

構内のお土産屋さんにめっちゃギリギリに駆け込んでとりあえず掴んだお土産を各自購入電球

分け合って食べましたぁぁぁイエローハーツ
なんか最後までドッタンバッタンしてて楽し過ぎたww

完全にステージのお話よりも
観光についてのほうがボリュームが多い日帰り伊豆旅行でしたが
歌うのも遊ぶのも楽しくてめっちゃ濃厚な一日でしたキラキラ
お誘いいただけてほんと嬉しかった!!

お世話になった関係者のみなさま
東京からプチ遠征してくれたみなさま
たまたま遭遇してステージを見てくれたみなさま
ありがとうございました!!!


お送りしたプロフィール写真がでっかいサイズでプリントアウトされてたのが嬉しくて記念にいただいてしまったイエローハート

どこに飾ろうかなー音符

ヽ(①´ω`⑦)ノ




カラオケスケジュールカラオケ

栗11月

23日→神保町waiwaihall

26日→西川口Galaxy


クリスマスツリー12月

5日→新宿Q

9日→新高円寺カナデミア

17日→ライブ予定

20日→下北沢音倉

24日→新宿Q


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa