ここは伊豆の修善寺駅前ーーーーー!

珍しくじゅうななが野外にいます!!

自然光のじゅうななだぁぁぁぁぁ晴れ

ヽ(①´ω`⑦)ノ




昨日はF×F=Wea〜y♪のおふたりと一緒に伊豆にぷち遠征をしてきました拍手


まず一本目のステージは修善寺駅前広場音符ってことでほんとーに西口出てすぐの駅前にステージがっキラキラ

なので目の前のベンチに座ってる方だけではなく

駅から降りてきた方にはいきなり歌ってるじゅうななの背中(&デカいリボン)を見てもらえるという

とっても新鮮なステージで楽しかったぁぁぁピンクハート


しかも同じ広場で高所作業車を体験できる!っていうのをやっていて

なんと地上20メートルの位置からステージを見てくださっている方もいたり!!

手を振ったら振り返してもらえて嬉しかったですバイバイキラキラ

(高所作業車のあれこれはまた明日書くかも?



【歌った曲】

・17%の片想い

・17行の日記帳

・暗証番号→「※017」

・春のじゅうなな祭り♪

・国道17号線!!


F×F=Wea〜y♪さんのステージを横から堪能二重丸

結成2日目の生まれたてホヤホヤユニットなのに完成されたパフォーマンスで

さすが様々な経験と歴史のあるおふたりだなぁと思いました気づき

ヽ(①´ε`⑦)ノ



(この後、とっても美味しいお蕎麦食べたり日本庭園を楽しみまくったりしたけど長くなるから別ブログにするぅ)


さて音符
夜のステージ会場虹虹の郷イギリス村に到着でございます乙女のトキメキ

わー!

サンタさんいるし!!めっちゃメルヘンだキラキラ

このステージだけがメルヘンなんじゃなくてめっちゃ広い敷地内すべてが夢の国みたいなところなんだよぉぉぉまじかるクラウン


こんなメルヘンなところで歌って違和感ないかしら!?って思ったんだけど

歌ってる時の写真を見たらなんだか元々ここにいる人みたいにナチュラルにハマってました気づき

サンタさんと同じ方向見てて仲良しのお友達みたいに見えるぅサンタ


【歌った曲】

・石の上にも十七年

・17㎜の過ち

・永遠の17歳

・Seventeen's Dream

・Promise Seventeen



近くに園内鉄道の駅があったんだけどね

Seventeen's Dreamの「電車は走ってく〜音符」って歌ってるまさにその時に動き出してミラクルだった!!!


サンタ×F=Wea〜y♪




野外で歌うっていうのがまず珍しいのに

イルミネーションキラキラのところで歌えるなんて思ってなかったので夢の中にいる気分だったなぁキラキラ


お誘いいただけて本当に嬉しかった!!

ぷち遠征してくれたみなさまも寒い中ありがとうございましたぁぁぁ星

この衣装はライブハウスだと暑くて脱ぎたくなるのに11月の夜の野外ではふつうに寒かった!
歌ってる時はそんなに気にならないんだけど
チェキにサイン書く時に手が寒さで震えて文字が下手すぎてびびったーーーーーダッシュ
(①゜∇゜⑦)



カラオケスケジュールカラオケ

栗11月

23日→神保町waiwaihall

26日→西川口Galaxy


クリスマスツリー12月

5日→新宿Q

9日→新高円寺カナデミア

17日→ライブ予定

20日→下北沢音倉

24日→新宿Q


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa