こんな自撮りをブログに載せて良いのか謎ですが!!

ガスパールとごろろ〜んzzz


今日はいちにちお休みデーで

起きたら太陽がさんさーんだったので冬用のお布団干したり

コタツの下に敷くじゅうたんみたいなやつを洗って干したりしましたぁぁぁ星

(ベランダで干した後に浴室乾燥もしてホカホカのところにごろろろ〜んしたのよラブラブ


今週はまだそんなに寒くなさそう?だけどコタツはいつ出そうかなぁ音符

ヽ(①´ω`⑦)ノ




今日はキティちゃんのお誕生日だから

通販(ご注文ありがとうピンクハート)の封筒にジュウナナティちゃん描きました二重丸



そしてやっぱり読みたくなって

トットちゃんの続編買ったので今からゆっくり読みまーす乙女のトキメキ


現代の本だから郵便番号が7桁になってるー電球

何のこと?って思ったらこれ読んでね下矢印



みなさまも良い夜を〜星

11月もよろしくねっ!!

ヽ(①´ε`⑦)ノ




カラオケスケジュールカラオケ

栗11月

14日→新宿Q+配信

15日→下北沢音倉

18日→池袋mono

23日→神保町waiwaihall

26日→西川口Galaxy


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa