上矢印

なんか当たり前のタイトルにしちゃったけど!

最近本屋さんに窓ぎわのトットちゃんの続編が置いてあるなーって思って

とっても読みたいけどそういえば本編ちゃんと読んだのってかなり前だよな…ってなって

本棚を探してみたら発見してトットちゃんを読み返してるから

こんなブログタイトルにしたんですーーーーーー!!

ヽ(①´ω`⑦)ノ




なかなか年季入ってるビリビリ具合だぞ…?


おぉ電球1997年に刷られたやつみたいですキラキラ

たぶん買ったのもその年かな…えっと…あたしいくつだ…!?


そういえばこの頃って郵便番号がまだ5桁だったんだねー気づき



トットちゃんのお話が遠い昔の出来事…

みたいに思って読んでたけど

この本をジュウナナちゃんが読んでたのだってつまりは…えぇっと…



\\\26年前///



うっひゃぁぁぁぁぁピリピリ

(①゜∇゜⑦)





それでもジュウナナちゃんは17歳だけどね〜音符

海のものと山のものを食べなきゃなぁと思ったんだけど(読んでる本にすぐ影響されるタイプw)
卵もブロッコリーもトマトも山だなぁぁぁ富士山

卵と一緒にツナとか魚肉ソーセージ炒めたら良かったのかも波
ヽ(①´▽`⑦)ノ




カラオケスケジュールカラオケ

焼き芋10月

26日→下北沢音倉


栗11月

14日→新宿Q+配信

15日→下北沢音倉

18日→池袋mono

23日→神保町waiwaihall

26日→西川口Galaxy


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa