なんか服が似てるしいい感じのスリーショットになった!!!

大都会新宿のビル風に吹かれるじゅうななです〜音符


昨日はふらりとこちらに行ってまいりました気づき


!?

またまたブルターーーーーーーーニュ波


そうなのー電球

先日ここに行って来たのですが…


ほぼ同じ時期にSOMPO美術館でもブルターニュの企画展をやってるのを知って

もういっかいフランスの北西部に行ってみるかーってなったのでした音符

先日とはまた違った視点でブルターニュを味わってみたよカラーパレット


今回も撮影おっけーの絵画いくつかあったんだけど

おぉキラキラこれー!好きーーーーーラブラブって最初のほうで思った作品は悉く撮影禁止だったので

途中から撮影するということ自体を忘れてて美術館の中では一枚も撮ってなーーーーーいダッシュ


って気づいて

外でゴッホのひまわりの看板を撮ってみたひまわり

そう!

SOMPO美術館にはゴッホのひまわりの7作品のうち一点があるのですキラキラ

これもずっと観たかったので(ガラス越しの展示だったけど…)本物に会えて嬉しかったぁハート


ちなみにもうひとつ、本物に会ったことあるんだよ星

ロンドンナショナルギャラリーにいらっしゃるひまわりさんひまわり


このふたつってぱっと見すごい似てる気がするんだけど

本物を目の前にした時の印象は全然違って(もちろんライティングとか周りの人のざわざわ感とかも影響してるとは思うけど電球

こうやって会いに行くのってやっぱ良いなーって思いましたハート


 
自分のお土産に購入したクリアファイルとマヨコーンピザ(なんとなーくひまわりに見えません…?)並べてみたww
とっても美味しいひまわりでした!!
(①゜∇゜⑦)



カラオケスケジュールカラオケ

🎏5月

30日→下北沢音倉


ペロペロキャンディー6月

6日→新宿Q

18日→ライブ予定

21日→ライブ予定

24日→新高円寺カナデミア


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa