2023年(私服で)初半袖〜音符

今日はそんなにあったかくないからしっかりと上着を持参して

昼間のちょっとの時間以外はほとんど羽織って過ごしてたけどね電球


カットしたばかりの髪の毛の短さを感じたくてほんのりカールさせてみましたピンクハート

ヽ(①´ω`⑦)ノ




昨日の夜にとっても美術館に行きたくなって

ここだったら金曜日は遅くまでやってるみたいだし時間気にせずに楽しめるんじゃないー?って思って

時間指定券制度もどうやら廃止されたみたいなのでほんとにふらり〜音符と遊びに行ってきました星


ちなみにブルターニュとは

フランス北西部の半島になってる地域みたいです鉛筆

ナントっていう地名は知ってる電球

鉄道王(ファミコンゲームのやつねw)で出てきた記憶ある!!!

(①゜∇゜⑦)



撮影おっけーの絵画がいくつかあったんだけど

撮るの忘れて鑑賞してたのであんまりお写真ないですーダッシュ

クロード・モネ「ポール=ドモワの洞窟」


海の色が綺麗だなぁぁぁ

静かな波の音が聞こえてきそう〜波


異国の地にたどり着いた時にまず何を感じるかなぁ?

人々の言葉とか顔立ちとか服装にびっくりするだろうし空の色とか海の色にも驚きそう!

風の香りとか咲いてる花にも感動しそうだし食べ物にも驚いたりするかもだなーキラキラ

とかいろいろ思いながらブルターニュを旅してきましたランニング

画家だったらやっぱいっぱい描きたくなっちゃうだろうなぁぁぁ!!


シャルル・コッテ「悲嘆、海の犠牲者」


これね

写真だと伝わらないと思うけどめっっっちゃデカいの電球

さらに右側にいらっしゃる方達の中で2名ほどiPhoneに顔認証された方がいましてビビりましたハッ

これって加工アプリ的なやつで撮ったりしたらウサちゃんうさぎになっちゃったりする…!?



音声ガイドの17番の絵画はお祭りのステージキラキラ

リュシアン・シモン「ブルターニュの祭り」


きっとあのピンクのドレス着てるのがじゅうななの前世の姿で演目はおそらく「春のじゅうなな祭り♪」ですねピンクハート

ってことにしましょーーーーーーー拍手

(①´ε`⑦)




けっこうスピーディーに鑑賞したつもりだったんだけどいつの間にか2時間近く経ってて

ミュージアムショップの閉店時間ギリギリになっちゃったけど自分のお土産にバスソルトを買ったよOK

ブルターニュの海を思い浮かべながらゆっくりお風呂に浸かってきまーす気づき

ヽ(①´ω`⑦)ノ






 カラオケスケジュールカラオケ

🎏5月

21日→下北沢BREATH

23日→新宿Q

30日→下北沢音倉


鉛筆ライブ詳細はこちら




パン春のじゅうなな祭り♪試聴動画


💿通販(サインを入れてお届けします)


スマホ配信



さりげなく日替わり音符

本日のおすすめYouTube動画気づき

チャンネル登録もお願いしますお願い



スマホLINEスタンプ

https://line.me/S/sticker/9603355




スマホ公式LINE(毎月17日+気まぐれでメッセージ送ります)

https://lin.ee/1X8eFTa