じゅうななは本日の梅雨明けを予感していたのか…!?
昨日から冷やし中華がはじめたくなって仕方なかったので
材料を揃えて準備万端にしてたのーハート

そしたら関東は梅雨明けたよーって聞いて
もぅこりゃぁ絶好の冷やし中華スターティング日和じゃねぇかぁぁぁ…って嬉しくなって作りましたサラダ

錦糸卵は…上手く作れないのよね…
こういう繊細な作業はちょっと…ガーン

でも味は美味しかったの!
だから良いのーーーーー星
ヽ(①´ω`⑦)ノ


太陽ギラギラであっちゅーいって声が聞こえた気がしたので
ガスちゃんたちをプールに連れて行ったりもしました波


泡でわしゃわしゃされて
17秒ほどの脱水に耐えてくれてありがとうピンクハート


じゅうななもプール行きたい気分だったけど
今日はボイトレだったので強い陽射しの中をへろへろ移動してレッスンに行って来ましたーキラキラ


この写メはおうち出てからすぐのまだ元気なじゅうななちゃんねアセアセ
駅に着くまでに若干焦げて溶けました…

先生にも「ちょっと溶けたんじゃない?」って言われたよww
(①´ω`⑦)


今日からやり始めた曲の歌詞がすごく真っ直ぐで
そんな状況に置かれた時にこんなふうに思えるほど自分は一生懸命にやれてるかなぁ…とか
今までの生き方をいろいろ考えてしまった…ハートブレイク

そんなに簡単な事じゃないのはわかってるんだけど
いつかこの曲を堂々と歌えるようになれる生き方をしたいなぁ…とほんのり思ったので…
ちょっとずつ頑張って生きてみますっ音符
ヽ(①´▽`⑦)ノ




今夜は太陽にジリジリ当たって日焼けした
キレイなガスちゃんと眠りますよーzzz

うふふラブラブ
ヽ(①´ε`⑦)ノ




明後日はじゅうなな巫女だよー神社

7月1日(日)
イベントカフェみこみこ
場所:新宿 SNACK&BAR ユートピア
東京都新宿区歌舞伎町2丁目22-5 叙々苑第2新宿ビル3階
時間:11:00~16:00(L.O15:00の回)
※詳しくはみこみこブログをご覧下さい。





★あさくらはるか17newアルバム★
『石の上にも17年』
{85092619-29C3-41F3-9F43-299DDC4433FE}
新曲「石の上にも十七年」「17粒の涙のあとで…」収録
世界の果てまで届けたいブラッシュアップされたセルフカバー含む渾身の17ソング全7曲!!

【収録曲】
1. 石の上にも十七年
2. 17gのSweet Sugar♡
3. 17%の片想い
4. 17粒の涙のあとで…
5. イビツな十七角形
6. アイコトバ ハ ジュウナナ!!
7. Seventeen's Dream

定価2,000円(税抜価格1,851円)P3S-A0003
発売元 P3&SMILES ENTERTAINMENT  販売元 音画工舎 






AmazonでCD買えるよ!!

石の上にも17年石の上にも17年
1,984円
Amazon




☆「石の上にも十七年」ライブ動画☆



☆「17粒の涙のあとで…」ライブ動画☆



☆「17本目の花が咲いたら」(生演奏)ライブ動画☆


☆「暗証番号→『※017』」ライブ動画☆





★17ソング配信中!★
{E13EA1FF-9937-4A16-A2ED-A9BBE6E07FAE}

iTunes
Amazon
レコチョク

その他にもたくさんの配信サイトでダウンロード可能です!
「あさくらはるか17」で検索してみてね!!



☆LINE@始めました!!☆

ID→@vrm6534j
http://line.me/ti/p/%40vrm6534j



♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
★予約フォーム★

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!