7/1(日)イベントカフェみこみこゲスト追加&メニュー決定! | kawaii cafe みこみこ

kawaii cafe みこみこ

2020年1月12日(日)をもちまして終了しました。
たくさんのご参拝ありがとうございました⛩
みこみこは永遠に…

ご参拝者のみなさまこんばんはニコニコ

7/1(日)開催のイベントカフェみこみこにゲスト巫女ちゃん追加のお知らせです!!

開催場所 新宿 ユートピアのママ、あいゆがゲスト巫女ちゃんで登場しますキラキラ

一緒に楽しい時間過ごしましょうねルンルン


今回のカフェ巫女ちゃん&ゲスト巫女ちゃんはこちら下矢印

ピンクハートあぃのん


ピンクハートあさくらはるか17


ピンクハート大野敦子


ピンクハート橘綾


ピンクハート立花夢果


ピンクハート桃宮莉埜


ハートゲスト あいゆ(ユートピア)


星キッチン ななちょす(主催)


場所は新宿ユートピアですニコニコ

7/1(日)
11:00~16:00(L.O15:00の回)
新宿 SNACK&BAR ユートピア
叙々苑第2新宿ビル3階
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町2丁目22−5
https://goo.gl/maps/y9MK8zbawgE2

⚠店内禁煙
(喫煙する方は携帯灰皿を持参していただき、廊下でお願いします)

星システム
・チャージ1時間ごとに¥500-(自動延長)
・1時間ごとにアミューズメント以外の1オーダーをお願いします
・テーブル会計、現金のみ

星メニュー
フード
・お絵描きオムライス(限定5食)¥1,300-
※お絵描きする巫女はご希望に添えない場合があります
・お絵描きカレーライス(限定10食)¥1,100-

軽食
・ソーセージ(レモン&ハーブ、プレーン)¥700-
・たこ焼き¥700-

デザート
・本日のケーキ(チョコ、チーズ)¥700-

ドリンク
・ビール¥700-
・コーヒー(I.H)¥600-
・コーラ¥600-
・ジンジャエール¥600-
・オレンジ¥600-
・烏龍茶¥600-

指名付きアミューズメント
・カラオケリクエスト 巫女1人につき¥500-
※ステージではなく、カラオケですマイク
・チェキ 巫女1人につき¥1,000-
・お絵描きコースター 5分¥1,000-

・バランスドーナツ 1回¥1,000-
・きのこゲーム 3分¥1,000-
・棒倒しゲーム 3分¥1,000-
※ゲームに勝つと2ショット、負けても巫女のソロショットをお持ちのケータイで撮れますキラキラ


普段は聞けない歌もカラオケリクエストで楽しめちゃうかも!?

みこみこのオリジナルCDはもちろん、巫女ちゃん達の個人物販もゲットすることができるチャンスキラキラ

巫女ちゃん達にご馳走できるので一緒に飲食を楽しみましょうねウインク

たくさんのご参拝お待ちしてますおねがい

7/1(日)はイベントカフェみこみこにいこいこ!!