じゃじゃんひらめき電球


解説編ぶろぐーラブラブ


17無ソング

第二弾でーす!!

ヾ(①°▽°⑦)ノ



リボン  リボン  リボン


F) ありったけの愛を


壮大な曲…!!


この曲が作られた頃の

17の曲では

かなり珍しかったと思ぃます音譜



曲の長さも

難しさも壮大(?)で…


じつは

あんまり(ほとんど?)

ライブでは歌ゎなかった記憶あせる



今なら

歌ぇるかな…??


んんー。



G) がんばれコイゴコロ!


可愛ぃ曲ドキドキ


こぉゆぅポップで

可愛らしぃ曲って

17ソングでは

あるよぅでなぃよぅな…


振り付けも

元気で可愛く

踊ってますっっ音譜


前向きで

楽しく生きて行こぉぉぉ!

って

思ぇる曲かなラブラブ



H) 赤い糸


バラード…


ですドキドキ



切なく

あったかぃ恋心を描ぃた

きゅん…

って

なっちゃう曲ラブラブ


じっくりと

歌詞を読みたくなります!



17は

さぃきんの曲は

ほとんど全部

自分で作詞してるけど


この曲みたぃな世界が

なかなか描けなぃ…


うーん。


がんばれジュウナナ!

ヽ(①´ω`⑦)ノ



I) あかるいミライ


元気な曲だょぉ!!


ソロライブで

女の子大勢で

ぽんぽん持って

みんなで踊った思ぃ出の曲アップ


楽しかったなぁぁぁドキドキ



歌ってても

楽しくて

元気になれて


客席のみんなも

振り付け

マネしてくれたり

愉快な気持ちになる曲!!



あかるいミイラ…


って

表記間違ぅと

タイヘンなことになるから

気をつけてねww



J) おまじない


ちょーちょーアイドルソングですラブラブ


とぁるアイドルソングを

参考にしたとか

しなぃとか…??


どうだったかな…?!



「あなたと隣になるおまじないドキドキ

って

セリフ入り!!



女の子は

恋をすると

るんるーん音譜なんだぞぉ!!

ヾ(①°▽°⑦)ノ


とにかく

ちょーアイドルソングなのですラブラブ



リボン  リボン  リボン


メモ『べすと☆せぶんてぃーん!!』アンケートはコチラ メモ


ヘッドフォン解説編~その1~


ヘッドフォン解説編~その2~


ヘッドフォン解説編~その3~