あさくらはるか17オフィシャルブログ「アイコトバは『17!』」Powered by Ameba-100921_1840~01.jpg
『べすと☆せぶんてぃーん!!』アンケートメモ


今回の解説は
17付かなぃソングです音符
(①´∀`⑦)ノ

さぃきん
17を知った方は
聴ぃたことなぃかな…?!


リボン リボン リボン

A) 遠くへ

記念すべき
初!のオリジナル曲アップ

なのに、たぶん…

17の曲の中で
一番歌ぅの難しぃかも!
(゜∀゜ノ)ノあせる

前向きで明るくて
爽快な
アイドルソング!かなドキドキ


この前の
お誕生日ライブで
ひさびさに歌ったけど
いつ歌っても
新鮮で爽やかな気持ちになれる
ステキな曲ですキラキラ


『自分の曲』
ってゆぅのが歌ぃたくて
この仕事をはじめたので
やっぱり
初めてのオリジナル曲は
特別な気持ちがありますドキドキ


B) 明日に向かう勇気

バーラード?ミディアムテンポ?
な曲です音符

この頃の17の声には
こぉゆぅ曲が似合ってたと思ぅんだけど…

現在の17が歌ったら
どうなるかなー??


ゆったりとした気持ちで
いろんなこと思ぃ出しながら
聴きたくなる曲です!


C) Love sick

らぶしっく、うぉおー。


んーとね

カッコイイ曲なんです!!

ロックバンドっぽぃ…?


サビにも
英語が入ってて
きっとイメージはカッコイイのに…

『らぶしっく、うぉおー』

って
のほほーんと歌ぅ
あの頃の17歳のあたし…


でも
そこが良ぃ!!
とも
ゆゎれてる曲ですドキドキ
(①´ω`⑦)ゞ


D) はじまりのうた

サビに手拍子が入って
歌ってて楽しぃ曲アップキラキラ

メロディーも爽やかで
歌詞も
ストレートで爽やかで
ここからはじまるぞ!
ってゆぅ気持ちになる曲ですキラキラ


E) PLACE

これも
爽やかなアイドルソングかなっドキドキキラキラ
(①´∀`⑦)ノ

Bメロの

音符好きな物だけカバンにつめて~音符

って部分が
さりげなく可愛らしくていいなっひらめき電球

イントロも
可愛ぃ感じがするアップキラキラ



なんか
17付かなぃソングって…


自分の曲なんだけど
自分の曲じゃなぃ気がする…あせるあせる


不思議な気持ちですDASH!


あぁぁ…

ケータイからだと
文字数制限でここまでしか打てなぃ…

次へつづく!!