大きなリボンが目印の昭和生まれの永遠の17歳

あさくらはるか17です!!


$あさくらはるか17オフィシャルブログ「アイコトバは『17!』」Powered by Ameba
ドキドキあさくらはるか17 Official WebSite ドキドキ


携帯あさくらはるか17twitter(asakuraharuka17) 携帯



今後のライブ情報&予約は

コチラ
をご覧くださいラブラブ



CD17ソング配信中!試聴も可能♪CD


image

『イビツな十七角形』

ヘッドフォンiTunes  パソコンAmazon  携帯レコチョク


『私、永遠の17歳ですが・・・・何か。』

ヘッドフォンiTunes  パソコンAmazon  携帯レコチョク




テレビ日刊SPA!「アイドル仲間から“母親扱い”される自称17歳アイドル」




リボン出演依頼、お問い合わせは

info@thb-studio.com までお願いしますラブレター

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-21 23:38:34

音彩じゅえるぼっくす☆

テーマ:ブログ
{3C624834-6770-443C-B207-40A30F087D40}

今日はちょっとひさびさの下北沢で
音彩じゅえるぼっくすでしたよー!

今日は水曜日でもなく、さーずでぃでもなく
ちゅーずでぃの火曜日ですよっっっカナヘイハート
(オープニングから会場にいた方しかわからない謎のお話ww)




けっこう本格的な昭和生まれの永遠の17歳の本日のセトリはこんな感じー!!

【歌った曲】
●17%の片想い-Acoustic ver.-
●イビツな十七角形
●17分の1のしあわせ
●国道17号線!!-Acoustic ver.-


椅子席もある落ち着いたライブなので
しっとりめのじゅうななでお届けしましたカナヘイきらきら
ヽ(①´ω`⑦)ノ



ここでちょっとだけライブの様子を貼り付けておくーカナヘイピスケ



初めましての方やお久しぶりの方!
物販でCD買ってくれた方!!
ありがとうございましたっっっハート





女の子たちとの写メー乙女のトキメキ
あなたは何色のメガネがお好みですか???

{A99A080C-3745-4991-808A-05D93A0FFCFF}

{830CD8F2-C370-40C5-AC35-FAC5F3065ECC}

黄色の17と緑のりょうたんが2人でいると
弥生ちゃんのふつうの黒のメガネがまるで特殊なメガネに見えてきますww
(①゜∇゜⑦)





{9FEE7F88-660F-4D4B-B562-1532DF4D5C38}

出番終わってからはこれを食べたよーハート






物販終わって着替えてたり帰りの準備してる途中も
女の子たちの干支を聞いたりして←
とっても楽しかったのんデレデレ

{6DE9F854-CB9B-4A1E-8E3A-E50FEB002850}

そっかー。
2002年生まれの14歳の干支は馬なのかぁぁぁぁぁ馬馬







次のライブは26日夜の神田MIFAだよールンルン








4月9日(日)
Wはるか生誕祭〜3人目現る!?〜
場所:王子BASEMENT MONSTAR
時間:17:45開場 18:00開演(予定)
料金:予約3000円 当日3500円 女性1000円(ドリンク別)
出演:あさくらはるか17/Bee's KneeS



☆17ソング配信中!!☆
配信サイトであさくらはるか17の楽曲が購入出来ます♪試聴も可能!!{2A7F0910-7546-4905-BFBD-85D6E2803420}

『イビツな十七角形』

スマホiTunes  PCAmazon  カラオケレコチョク


『私、永遠の17歳ですが・・・・何か。』

スマホiTunes  PCAmazon  カラオケレコチョク


その他にもいろいろなサイトでダウンロード出来ます!
「あさくらはるか17」で検索してみてね拍手





★【MV】「17秒であなたを笑顔にさせちゃいます」★




☆LINE@始めました!!☆
スマホID→@vrm6534j
{30ECB861-BE23-4E83-8907-39C8E152C7E5}



♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
☆予約フォーム☆

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-20 22:05:19

体育座り♡

テーマ:ブログ
{89C520DD-99B6-4B61-A58A-916C5E5CEC9C}

昨日の楽屋は女の子たくさんでぎゅうぎゅうだったので
なるべく自分をコンパクトにして待機ー!

こーゆー時は体育座りが便利だねカナヘイピスケ

っていうか
楽屋が広い時でも椅子がいっぱいある時でも
実は床に体育座りするのが一番落ち着きますww

椅子の上で体育座りしちゃう時もある…
(①´ω`⑦)





ってとこまで書いて
そーいえば英語で体育座りってなんて言うんだろ…
って疑問に思ったので
ニューヨークの17姉にLINEしてみたスマホ雷
ヽ(①´ε`⑦)ノ





17『ねぇねぇ…体育座りって英語だと何て言うのー???』

17姉『そんな座りかた、存在しないからわからない。。。sit on the ground hugging your knees とか。。。』




……(①゜∇゜⑦)!!




全然コンパクトじゃない座り方みたいに聞こえるカナヘイびっくり
そーなのか…甥っ子ちゃんずは体育座りしないで大きくなるのかー。





なんか軽くカルチャーショックですが
明日も出番前はステージの横のスペースで膝を抱きしめて座っていると思いますやる気なしピスケ


そんな明日のライブはこれピンクハート

2月21日(火)
音彩(おといろ)・じゅえるぼっくす7
場所:下北沢comcafe音倉
時間:18:30開場 19:00開演
料金:3500円(1ドリンク1フード付)女性・障害ある方・学生・60歳以上は1500円+ドリンク500円
※+1000円で飲み放題 (生ビール付きは+1500円)
出演:LOKI/鏡井雅歌/弥生/あさくらはるか17/一児ちよこ/藍川小都乃/さゆり/みずのういか
※出番は21:00頃から!










4月9日(日)
Wはるか生誕祭〜3人目現る!?〜
場所:王子BASEMENT MONSTAR
時間:17:45開場 18:00開演(予定)
料金:予約3000円 当日3500円 女性1000円(ドリンク別)
出演:あさくらはるか17/Bee's KneeS



☆17ソング配信中!!☆
配信サイトであさくらはるか17の楽曲が購入出来ます♪試聴も可能!!{2A7F0910-7546-4905-BFBD-85D6E2803420}

『イビツな十七角形』

スマホiTunes  PCAmazon  カラオケレコチョク


『私、永遠の17歳ですが・・・・何か。』

スマホiTunes  PCAmazon  カラオケレコチョク


その他にもいろいろなサイトでダウンロード出来ます!
「あさくらはるか17」で検索してみてね拍手





★【MV】「17秒であなたを笑顔にさせちゃいます」★




☆LINE@始めました!!☆
スマホID→@vrm6534j
{30ECB861-BE23-4E83-8907-39C8E152C7E5}



♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
☆予約フォーム☆

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-19 20:33:25

ライブインハートでしたよ♡あ〜ん♡♡

テーマ:ブログ
{FFE43C5E-613C-4D63-865B-0258D74B742B}

最初とある目的の為にほんのりと腹筋を鍛えているじゅうななですーハート

実は今でもうっすら割れてるのだけど…
もうちょっと筋肉付けたいなー!っていうか
決してムキムキにしたいわけじゃないのだけど
ヘソ出し衣装がバシッと決まるようなキュッとしたカッコイイお腹になりたいのーんてへぺろうさぎ

いろんな腹筋運動をネットで見つけたり、人から教えてもらうと
とりあえず試しにやってみてますカナヘイきらきら
ヽ(①´ω`⑦)ノ




本日のセトリはこちらー!

【歌った曲】
●17gのSweet Sugar♡
●17㎜の過ち ←「あ〜ん」その②
●17%の片想い ←「あ〜ん」その①
●イビツな十七角形 ←「あ〜ん」その③
●世界☆十七不思議♪
●Seventeen's Dream


ライブインハートさんは持ち時間が30分でいっぱい歌えるので…
1月に新曲を発表してからいつかやりたいと思っていた
曲の中に「あ〜ん♡」という17のセクシー(?)ボイスが入っている曲を三部作でお届けしてみましたグリーンハートブルーハートイエローハート

発表した順に番号振ってみた!

サンバな曲の『17%の片想い』で初めての「あ〜ん♡」をした時は
何回やってもお風呂に入る時とかビール飲んだ時みたいなやつになっちゃって
レコーディングの時に苦労したのだけど
新曲の「あ〜ん♡」はすごくスムーズだったよー拍手

じゅうなな成長してるのだーデレデレ


一緒に「あ〜ん♡」してくれたみなさま
ありがとうございましたぁぁぁ〜んハート
ヽ(①´ε`⑦)ノ






楽屋写メー乙女のトキメキ

{599971DF-6FD1-4919-9921-F8D537F5B383}

バースデーライブにゲストで出演してくれるななちょすー!
二人合わせてじゅうななちょすー!!

アキバ系アイドルの先駆けかもしれない種類の人たちですよーとびだすうさぎ2

{33E2D6F0-F543-4055-9508-1454CE10750E}

衣装も可愛くてステージから楽屋に聞こえてくる歌声もとっても素敵な
大野敦子ちゃん&桃宮莉埜ちゃんピンクハート

物販もお隣でほのぼのとしてて楽しかったです星
ヽ(①´ω`⑦)ノ




ん?

あれれ???



いっぱーいおしゃべりしてたのに
まりえちゃん&とまてぃと写メ撮ってないぞあんぐりうさぎカナヘイびっくり



今月もう一回
二人と一緒のライブがあるので
忘れずに写メりたいと思いまーーーす本命チョコ
ヽ(①´ε`⑦)ノ





そうそう…

17の今日の明け方の夢は
まりえちゃんがアイドル刑事としてぶりっこビームでバシバシ犯人を捕まえる2時間サスペンスを撮影してる…っていう内容でしたww

けっこうリアリティがあって面白かったよニヤニヤ





次のライブはこちらっカラオケ

2月21日(火)
音彩(おといろ)・じゅえるぼっくす7
場所:下北沢comcafe音倉
時間:18:30開場 19:00開演
料金:3500円(1ドリンク1フード別)女性・障害ある方・学生・60歳以上は1500円+ドリンク500円
※+1000円で飲み放題 (生ビール付きは+1500円)
出演:LOKI/鏡井雅歌/桐山さとみ/弥生/あさくらはるか17/一児ちよこ/藍川小都乃/さゆり
※出番は21:00頃から!



一部椅子席もあったり
沸かせるより聴かせるライブ!との事なので
しっとり曲多めのセトリで行く予定だよーラブラブ

出番も遅めなので
お仕事帰りにでもぜひぜひ遊びに来てもらえたら嬉しいですっバレエ







4月9日(日)
Wはるか生誕祭〜3人目現る!?〜
場所:王子BASEMENT MONSTAR
時間:17:45開場 18:00開演(予定)
料金:予約3000円 当日3500円 女性1000円(ドリンク別)
出演:あさくらはるか17/Bee's KneeS



☆17ソング配信中!!☆
配信サイトであさくらはるか17の楽曲が購入出来ます♪試聴も可能!!{2A7F0910-7546-4905-BFBD-85D6E2803420}

『イビツな十七角形』

スマホiTunes  PCAmazon  カラオケレコチョク


『私、永遠の17歳ですが・・・・何か。』

スマホiTunes  PCAmazon  カラオケレコチョク


その他にもいろいろなサイトでダウンロード出来ます!
「あさくらはるか17」で検索してみてね拍手





★【MV】「17秒であなたを笑顔にさせちゃいます」★




☆LINE@始めました!!☆
スマホID→@vrm6534j
{30ECB861-BE23-4E83-8907-39C8E152C7E5}



♪あさくらはるか17ライブ予定♪ (随時更新中!)
☆予約フォーム☆

ご予約の方にはサイン&時々落書き入り特典生写真プレゼント!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み