夏イベ報告 | 枯れない桜の咲く鎮守府

枯れない桜の咲く鎮守府

ヴァイス・chaos・鑑これ民によるブログ
放置してたけど8月から更新時頑張るネー!

どうもハチです
鑑これ夏イベ始まって約一週間!盛り上がってますねー
とりあえず私の進捗状況をお伝えします

昨日E5まで終わりました!(あ

いやーその1~とか言って順々に報告する気だったんですが…
E2は攻略で燃え尽きてしまった為に更新する気が起こらず、E3~E5は一気にクリアしたためこうなっちゃいました(笑)

私はE6行かない(資源・戦力の都合でいけない)のでE5攻略後は燃料弾薬が自然回復ラインになるまでーとレア鑑堀りしてました
おかげでボーキが10000ぐらいしかありませんよ(-.-;)

そして攻略道中込みで引いたレア鑑は秋雲、三隈3、ずほちゃん3、初風、夕雲、熊野2、早霜、大鯨、長波、あきつ丸、雪風辺り

イベント限定鑑の早霜と入手が難しい初風、二匹目の大鯨、隈熊コンビが手に入ったのが特に嬉しかったです

まだイベントは続くので資源がたまったら清霜狙いでまた巡回していこうと思います