夏イベ途中経過1 | 枯れない桜の咲く鎮守府

枯れない桜の咲く鎮守府

ヴァイス・chaos・鑑これ民によるブログ
放置してたけど8月から更新時頑張るネー!

どうもハチです
鑑これ夏イベ始まりましたね
私はとりあえずE1をクリアしました

でも初イベなんで初動の空気味わいたくて色々試行しましたがダブってる金剛を(無駄に)だしたの失敗だった…
MIで改二使えばいいからー
と思ってたらまだ先があるらしいじゃないですか(-.-;)

そしてE2にも挑戦しました
しかし始めて2ヶ月の私は装備が貧弱すぎてボスに着くラインまで索敵上げるとボス落とせるレベルの火力が出ません
後E2に使っている駆逐は雪風と電なんですが、電が足引っ張ってる感あるのでE2用にダブってる島風を育成、一部の鑑娘を改二まで育成、遠征2と4と13で再備蓄(バケツと弾薬)、全体的にキラ付け、と今日は攻略準備とわりきっていきます

私用で来週から鑑これ出来るか怪しいですが今週はわりとがっつりプレイ出来るので長い目でプレイして、最低でもMI作戦は終わらせたいですね