11月からパソコン入力の仕事を再開し、四苦八苦していますショック


そんななか、家の納屋の片付けや
20年前に前の夫が建ててくれた
鶏小屋の撤去などしています。




もうボロボロでしたショック!

元夫が汗をかきながら頑張って建ててくれた鶏小屋。
「ありがとう」「ありがとう」といいながら
解体していきました。



実家に帰ってきて一ヶ月半近く。
夫の夢をよく見るようになりました。


熊本のアパートで繰り返されていた日常の生活の夢。帰りたくても帰れない場所。
夫への想いは変わることはありませんが
母や回りにたいして悲しみを表に出しにくくなったので、夢に現れている感じです。


時々わーっと声を出して泣いてしまいたい時もあります。
気を使ってくれている母には言えないことなので、ブログでだけの独り言ですねぐすん



いいこともありました!
今日をもって、去年の9月から
夫のタオルハンカチを握りしめて
泣きながら通い始めた歯医者さんの治療を終了させることが出来ました!!


県をまたいで、合計30回弱の通院。
苦手な治療も、同志の皆さま、ブログを読んでくださっている方々の励ましで、終わりを迎えることが出来ました!
ありがとうございました!



夫ー!!終わったよー!!
側にいてくれると思って頑張ったよ!!



今月の20日、月命日にお墓参りに行くので、
墓前にゆっくり報告したいと思いますニコ