どうやら眠り方を忘れてしまったようで
自分が持っている睡眠導入剤
限度いっぱいまで飲んでも
眠れませんショボーン




1日平均3~4時間といったところ




以前だったらすぐさま
相談にのって頂いていた主治医も


今はご自分の療養で
頑張っておられるから
自分でどうにか工夫しないとショボーン




眠れない原因は大体わかっていて




9月21日に
片付けの業者さんが来てくださるまで
別れを惜しみ続けている家具たち



100円均一のものだらけでも、
夫と意見を戦わせながら買い
15年近く使った食器たちは
ほぼすべて埋め立てゴミに



幸い、夫が亡くなるまで
口を潤してくれていた
ガラスの小さなコップ3客だけは
母が持って帰ることを許してくれました照れ



実家も来年小さな家に引っ越すため
母も泣く泣く
食器は大規模な断捨離を行うのに



ありがたくて泣いてしまいました




あと
持ってかえっていいものは
衣服と、仕事道具
(夫の療養記録や、給料明細などは、
やはり処分できませんでしたショボーン


大した量ではないので
(といっても少なくはないアセアセ


引っ越しパックなどは頼まず
コロナ下の県外移動の
県の指示を守りつつ
車で運んでいます



あと縁起が悪いかもしれないけど
喪服一式いつ必要になるかわからないもの
まだ実家に送れません笑い泣き
これは急な不幸事ばかりにあってきた私だけの習慣なのかしら?



大体だらしない性格で、
物事がスケジュール通りに運んだためしがあまりないので、いつも考え込んじゃってるんでしょうねてへぺろ
いまだに夫の手続き関連がうまくいってない夢を見てしょっちゅううなされていますガーン


以前はストレスがたまると
仕事に遅刻する夢を見ていたのにねウインク




夫と過ごしたこの部屋との生活も
泣いても笑っても
あと1ヶ月を切りました。




大切に過ごしていきたいと思います照れ