いつも夫と行っていた桜並木を
通りました







少し風があったので、
一斉に花びらがひらひら舞います



去年の今頃は辛うじて
元気でいてくれた夫が被写体に





今年は誰もいないのも寂しいので




通りすがりの男性にお願いして
撮っていただきましたウインク



布マスクは手作りの頂き物なのですが
心がこもっていて、
サージカルマスクと比べて
肌触りがとてもよくて
暖かく感じます



ありがとうございます❤



ゆっくり並木道を歩こうかと
思ったのですが
散歩されてたご家族などが
さーっと散る花びらを見て
「わぁっ、綺麗ね~」
と口々に話されているのを聞くと


急に涙が溢れてきて、
少し早足で帰ってきてしまいました。


不要不急の外出も
自粛を要請されてることだしね


今年の桜はそれはそれで
思い出に残るものになりました。



大丈夫、毎日毎日過ごせていますニコニコ



そういえば、先日芸人さんたちの
コント番組があって、
半年ぶりくらいに腹抱えて
ゲラゲラ笑い続けてたら


ビックリするくらい気分がスッキリ!
強張ってた顔の筋肉もスッキリ!


「笑う」って大事なことなんですね☺



コロナの関係で、実家の母や姉、
東京に住む息子とも
安否確認や情報交換で密に連絡を
とるようにしていますニコニコ



皆離れてはいますが、
一人ではありません照れ