最近天気が悪く、

作業所にいる以外は
家にこもるか
運転するかという生活だったので
久しぶりに散歩に行きましたニコニコ
 
 
 
 
車で20分ほど
去年、車椅子を社会福祉協議会から
お借りしてはじめて出掛けた場所キラキラ
下江津湖公園ルンルン
 
 
 
 
夫が大好きな、小魚がいる水場
子供たちは足をつけて遊んでましたガーン
 
 
 

去年お花見した桜はまだこんな感じ
 
 
 
 
大きな湖の側を歩きます
 
 
 

水鳥が沢山ニコニコ
鳥に詳しくないのでてへぺろ
 
 
 
カラス?といわんばかりに黒い鳥
ビニールごみをついばんでいるのが
悲しいですショボーン
 
 
 

散歩コースには湧き水も
ちゃんと飲めるそうですニコニコ
 
 
 

とにかくいい天気でしたニコニコ
 
 
 
一時間ほど早足で歩いて。
少し汗ばむくらいだったかな?
 
 
 
今は家に帰り、再び片付けをしています。
 
 
 
明日は。いつ来るかもしれない
今日の散歩の筋肉痛に備えて
時間を開けておきますてへぺろ
 
 
 
来る3月の女子会に向けて、
病気に負けない免疫力と
移動に負けない体力を
つけていきます!!