昨日、実家からの帰り、
高速を降りてからお墓参りに行きました。



夫が亡くなって7ヶ月経って
仕事も、とるべき資格の勉強も
実家の手伝いもすることが沢山できて



夫がいなくなった悲しみは
なかなか癒えないけれど
一人で過ごす時間には
かなり慣れてきましたニコニコ




最近少しずつだけ時間を見つけて
夫のものを1つずつ確認しながら
遺品整理をし
処分をしていっているのですが



なんと言うか



『なんじゃこりゃムカムカ



というような置き土産が発掘される
こともあるわけですゲッソリ



夫が元気に生きていたら、
ケンカもしていただろうな要件も
死んじゃってたら文句も言えないムキー



夫婦喧嘩も相手がいてこそのこと



振り上げた拳を下ろすこともできず



仕方ないよな~⤵
こんな旦那が好きだったんだもんな



と苦笑い😁💧



それでも、

人生というのは一筋縄じゃ
いかないから面白いニコニコ

夫婦という関係を
無事に全うできて良かったと
考え直してみる
7回目の月命日でしたニヒヒ





こちらはいい天気ですルンルン
もうすぐ夫の大好きな
桜の季節になりますニコニコ