今年もあっという間に仕事納めの日が

きましたクローバー皆様には温かく支えていた

だき、おかげさまで今年も1年間、精一杯

あさくら接骨院で施術をすることが

できましたわんわんありがとうございましたドキドキ


 来年は1月4日からスタートいたします鏡餅

痛みでお困りの際はぜひまたお手伝い

させてください(^O^)/


  

 お正月を迎える前に1つだけ。お餅は

とても美味しいので、ペロッと3個くらい

食べてしまう方も多いと思うのですが、

やはり食べ過ぎには注意した方が

良いですショック!


  女性が使うような小さなお茶碗で、

ご飯110g程度なのですが、約185kca

lありますサーチそれに対して四角い切り餅は、

あんなに小さいのに1つ117kcalも

あるんです目


 さらに、ご飯は何もかけなくても食べ

られますが、お餅は何か味を付けて

食べますよねドクロ特に脂質との組み

合わせは体脂肪として蓄えられ

やすいので、意識しましょうメガネ



 もし太ってしまたら…ASARAKU

(あさくら接骨院併設整体院)で、

耳つぼダイエットも行っております

ので、1人では取り組み辛いという

方は、1つの対策として検討して

みてくださいべーっだ!私達と一緒に

目標に向かって頑張りましょうメラメラグッド!



 それではみなさん、お怪我を

されませぬよう、十分お気を付けくだ

さい目!!そして良いお年をお迎え

ください(^-^)/



あさくら接骨院ホームページ

http://asakura-sekkotsu.com/

ASARAKUホームページ

https://www.sites.google.com/site/asarakuasakurasekkotsu/








白浜の温泉に1時間浸かったら筋肉がほぐれて

身体が軽くなりました音譜みなさんも、お風呂に

しっかり浸かってお正月を過ごしてくださいねしっぽフリフリ