数日前まで、

次回デートのことで

こんなに悩んでいたのに、、




結論からいうと、

山中さんとの3回目のデートは

キャンセルになりました。



私が山中さんとのディナー後に

もう一件予定を入れており、

前日の夜に念のため、

「明日は1時間半で解散できますか?」

と事前に確認したら



「忙しいようなのでやめますか。」

とのこと。



で、次のLINEで

「お店キャンセルしました」

と連絡が来ました。




なんともまあ、

短気な人だな悲しい



ちょっとでも自分の思い通りにいかないと

こんな風に豹変するんだな。



    


弁明すると、
もともと、山中さんと18:00に約束していて

大体、2時間制のお店が多いので

私は20:00から別件の予定を入れてたんです。


2時間は一緒にいられるなと。


なのに、前日に山中さんから

18:30にこのお店予約しました」

とLINEが来て、

勝手に18:00→18:30に変更されてました。

18:30開始だと滞在時間が1時間半になるので、
念のため山中さんに
確認したら、

このありさま。




付き合う前に気づけてよかった。




このブログでも、何度も山中さんのこと

取り上げてたけど、

やっぱり、変な人だった。



なんかさ、女性って

母性が関係してるか分かんないけど

ちょっと風変わりした男性に

なぜか惹かれるところあるじゃない?



山中さんもそうだったんだよね。

変だなーと思うところもあったけど、

なんか、デートの誘い断れなくて、、




てなわけで、

この前会った3人のうち、

唯一残っていた山中さんも消えたので

「そして誰もいなくなった」

となりましたニコニコ