今、1番彼氏候補の順位の高い

弁護士、山中さんと今度3回目のデート。


先週、仕事後に2回目のデートをして

解散した10分後に次のデートのお誘いの

LINEがきました。



それは嬉しかったんだけど、

LINEのやりとりは次の日時と場所が

決まったから終わり。


仕事の打ち合わせかな?と

思うレベルの簡素化。笑



私が「楽しみにしてますね^ ^」

って送ったら

「はーい」とだけ返事が来ました。

顔文字も絵文字も、なんなら、!すらない。



まー、たしかに、

次会う日取りが決まったら

その後のLINEのやりとりなんて

無駄かもしれないけど、


私は、好きな人とはそーいう無駄な

やり取りを重ねたいんだよね。


好きな人からLINE来ると嬉しいじゃん。


日常にそういうトキメキを加えたいのに。



彼氏になったら、

そこは合わせてくれるのかな?

これ、長続きするうえで大事なポイント。