こんばんはーニコニコルンルンルンルン


昨日、一昨日のブログでテレビはただの洗脳装置だとひたすら悪口を言っていますが、



新米社長様のブログで、具体的な人物について言及されていましたびっくりハッ







日本の全情報機関を操り
国民を洗脳している
司令塔はこのヒトらしいですびっくり





ここから司令が出てるから、各新聞、各メディア、

どこも横並びの同じような報道になるんですね~🤔




各社、見出しまで一言一句違わずw




どの新聞紙を読もうが、どのテレビ局付けようが、

どこも同じ内容だもんね!!



いやー、勉強になりますお願いお願いお願い




先日の池袋のパンデミック条約反対デモは、

なんとキアヌ・リーブスの耳にも届いたようですびっくりハッ






 



キアヌに届いたというのに

しかし、肝心の日本人の
耳には届かない現実…真顔



NHKも報道一切ナシ!!!!


 

 

 


 





こうして大手メディアを押さえられている以上、

どうやってたくさんの人に真実を知ってもらうか。




ある程度若い年齢でしたら、インターネットやSNSを見るでしょうが、


それでも全員が全員、を見ているわけではありませんキョロキョロ




そうなると、やはり先日のデモ等で通行人に訴えかけるというのもひとつの手となりますパー





デモ行進に参加された方のポストです。



「事実とか言われてもさ、俺の周りで起きてないからリアルに信じられない」

デモ行進のさなか、耳に飛び込んできた男性の声。



「ちょっとさ、俺がリアルを教えてくるよ!」



すかさずUターンする小金井さん



あとから聞いた話では、事実を知ってかなり驚いていたと。パラダイム・シフトだろう。



嬉しいのはさ「応援します!」と言ってくれたこと。

まずはそこからスタートでいいと思う。

この問題を重要だと認識して初めて脳が動き出す。

4.13は彼にとって「雑音」ではなくなった記念日だ。


どう?これが草の根活動の真髄。


会話と対話に必要なのは指先じゃない。魂の躍動。ココを忘れるな🔥


 

 



小金井さんは、奥様をファイザーのコロナワクチン接種によって亡くされた、コロナワクチン薬害遺族の方です。



この動画で話されている男性の方です。


 




綺麗な奥様とはとても仲が良かったみたいで…悲しい

結婚記念日にこんな素敵な手紙のやり取りがあったようです…。

 


 こんなお手紙書けないです、私 ←




 






ほむらさんも小金井さんも、デモに参加されるだけでなく、


日頃から駅前や街頭に立って、コロナワクチン薬害を伝えるチラシを配り、知らない人に知ってもらう活動(草の根運動)をされています。





このお二方だけでなく、


日々、地道にコツコツとメディアに隠された情報を知ってもらおうと活動していらっしゃる方がたくさんいます。


 

 

 


足を骨折しているのに配るのを辞めない
こすらじさん。






 


かなり初期から活動されているnobuさん。
最初、まだコロナワクチン被害が
デマだと言われる中、
たった1人で街頭に立ち、
演説を始める姿を見た時は衝撃を受けました。
こんな勇気のある方がいるのか、と。



 

 

 

 


昨年の6月くらいから?
平日も土日も大晦日も元旦も
炎天下でも雨の日でも1日も休まず
毎日毎日チラシを配っていらっしゃる鶴見さん。




(チラシで知って)
どこかの誰かが助かりますように

騙されて打たされる人が減りますように



彼を動かすのはただこの思いだけ悲しい



 

 

 

 

構成と横断幕やパネルによる説得力がすごい、
福岡コロナ茶番チラシ配りグループさん





コロナ茶番に便乗し、今が稼ぎ時!!とばかりに

お金をもらいメディアに出て、人々を騙した自称専門家集団、

高収入のコロナワクチン接種業務に精を出した医師達や、

たっぷりの補助金を目的としたインチキPCR事業、

ほぼ詐欺レベルで補助金(病床詐偽)311億円を懐に入れた尾身など、




今だけ 金だけ 自分だけ



のクソみたいなオトナの対極にいるのが草の根活動家の皆さんだと思います悲しい



この人達は絶対にお金では動かない。



汚いオトナ達に絶望している中、こんなにも

正義と誰かのために…という精神で、自分の生活を犠牲にしてまでも動いて下さっている方々がいるという事を知り、本当に心が救われました。


汚いオトナではなく、こういうちゃんとした人達に目を向けて生きれば良いのだ、と。





鶴見さんやこすらじさんなど、実際にお会いしてお話した事がありますが、


本当に超良い人なんです悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい



鶴見さんのX見てると、「この人は本当にどこまで優しい方なんだろう…😭😭😭」と涙が出てきます。




悪魔に魂を売った悪人が一人残らず裁かれますように…全員地獄に落ちますように



草の根活動家の皆さんが、いつまでも健康でたくさんの幸せが降り注ぎますように…お願いお願いお願い



もうこれ以上、日本人が騙されませんように…