ちょっと遅い初詣…☆ | 朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba



こんばんは☆

今日は家族みんなで初詣へ行って来ました。

お空が綺麗だったので写真を。





お祈りもちゃんとしました。





お昼に食べたご飯がとっても美味しくて♪
鎌倉野菜のサラダが付いた、ロコモコをchoiceしました*¥(^o^)/*





ラテアートも可愛かった~(>_<)

そして、小道をぶらぶら。

お団子食べたり、





可愛いお店に入って、ハチミツを買ったり。

あ、月ちゃんは、新しいがま口のお財布を買っていました。(^^)

楽しかったです~

久しぶりに満喫しました!笑

ということで、明日も学校頑張ってきま~す

あ、さっき雪が降っていたのを見ました󾆐

☆byふゆ☆