アニー見たよ&福岡キャンペーンのこと。 | 朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba



こんばんは☆

本日2回目の更新です(*^^*)

今日はアニーを見てきましたー!

去年は観れなかったので、今年はぎりぎり当日券でGO♪





久しぶりのアニーポーズ笑笑

色々変わっている所があって…

懐かしいなぁと思いつつ、口とか手とかちょっと動いてた笑


青山劇場のときより公演日数長いですから、頑張ってほしいです(*゜ー゜)


そして、福岡では…




ちっちゃな水族館!

みんな夢中笑





綺麗な海も撮れました!




帰りの飛行機の中でお弁当をぱくり。




はい、ということで。


明日からまた学校ですー☆

明日は数学のテストがあるので今から勉強しまっす♪♪


☆byふゅーちゃー☆