レ・ミゼラブル | 朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba



おはようございます!

この間言ってた舞台、実はレ・ミゼラブルでしたーヾ(*´▽`*)ノ





プレビュー公演の初日を友達の琳と一緒に見に行ったんだけど…



すごかったです!!!





もうっ、吉原さんと川口さんの心まで響く声や、知念さんや笹本さんの透き通る声……

終始2人で号泣してました笑笑






私もあんな風に歌えるようになりたいなっ☆



では、今日も一日頑張りましょう!!



☆byふゆな☆