めざましテレビ | 朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba



こんばんは☆

昨日の長崎凱旋舞台挨拶から1日経った今日は、プロ野球のオープン戦を友達と見てきました!

面白かったーーー!

生で野球見るの、小学生以来だったのではしゃぎすぎました笑

特に、バントと見せかけての持ち替えてセカンドとファーストの間を抜けたヒットは凄かったです!!!!


~お知らせ~

明日のめざましテレビで、長崎凱旋の様子や私達合唱部の涙の卒業式の様子が放送されます!!

是非チェックしてくださいね♪






ふゆもちゃんと録画しました( ̄^ ̄)ゞ

ほんっとにいい卒業式でした!



ではー☆

おやすみなさい


☆byふゆな☆