元気いっぱい | 朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba






どうも。ふゆなです。


今日は福岡キャンペーンでした☆

今日は合唱部ブログの担当日なので、
近々更新されると思います。
是非チェックしてくださいね!!



今日は広島キャンペーンの次の日、岡山キャンペーンについてお話しします!



飛行機でびゅーん






桃太郎さんがお出迎えしてくれました!笑





お昼ご飯豪華で美味しかったよーん





初めてネクタイにサインを書きました笑





これ、映画の中のワンシーンを再現しているんです☆

何か分かりますか?

是非、映画を観て、確認して見てくださいな♪





夜ご飯は有名な「えびめし」を食べました!

なんかハマる味☆

美味しかった(*゜ー゜)





きびだんごも頂いて…

万満足のふゆなでしたー☆

あ、合唱部のブログ明日見てね笑笑


☆byふゆ☆