ガールズ☆ショート☆ショート | 朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba


おはようございます(*^_^*)

ふゆです

一昨日は朝から新年初イベントがありました☆

ガールズ☆ショート☆ショート

一昨年の夏に撮った「田園の小さな恋」の上映ANDトークショーをしてきました♪





↑ふゆ、あやかちゃん、かなちゃん、あみちゃん☆

ふふふ

楽しかったです





皆で撮りました!

ソレイユ所属のみんな、可愛い(((o(*゜▽゜*)o)))

改めて昔の演技を見て、結構成長したなと。笑

課題が沢山見つかって、お客さんとの距離も近くて、楽しいイベントになりました!!


今日は
午後から
映画「くちびるに歌を」の完成披露試写会です!!


たーーーっくさんの人が見るので緊張しますが、やりきりたいです( ´ ▽ ` )ノ

明日の朝の情報番組で今日の様子が放送されたりするので、チェックしてみてくださいな♪



ではでは、学校行ってきます!!

☆byふゅーちゃー☆