日本ちゃちゃちゃ! | 朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba


こんばんは☆





ブラジルワールドカップ!



今日のギリシャ戦悔しかったですね


最後まで諦めないで頑張ってほしいです!

25日も試合は観れないけど、バッチリ予約して祈ってます(*^_^*)



☆質問コーナー☆

なおまるなおまさん
よ、よ、夜ご飯ですか…?
んーとね、カレーはいかがです?笑笑
ふゆはカレーが大好きです♪笑

友香さん
約、158cmです☆

バスケ大好きさん
上手く歌うコツ…
やっぱり練習あるのみだと思います
でも、心を込めて相手に伝えるように落ち着いて歌うと結構上手くいきますよ♪

きむこさん
トータル3曲でした!
合唱曲なのでお腹使うのが大変でした(O_O)
のど飴はいつも舐めてます
あとは、のどヌールスプレーとかを持ち歩いてます




中間テストの結果が出ましたー!

コース99人中は5位!

クラスでは、なんと1位を取ることが出来ましたぁっ


すんごく嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ



期末テストも近づいてきています


この調子で頑張ろっ!



おやすみなさい(-_-)zzz



☆byふゆな☆