おしごとんとん | 朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba


こんばんはー


今日は遅めの更新です(小声)

眠いです



今日はお仕事♪


練習に行ってきました!

共演者の子達とは結構仲良くなれて☆


まだ2回目ですから、これから部活みたいにわいわい出来たらいいなって思ってます( ´ ▽ ` )ノ


あ、舞台ではないです( ̄^ ̄)ゞ


いつか内容を発表出来ると思うのでその時まで待ってて下さいな♪


家でも練習して来週までに完璧にしなきゃっ


頑張ります!




2時間ほど前に撮った写真


今日は帰りが遅かったので


2人ともあくびが出そうでした




眠すぎて壊れました笑


どこ向いてるんだろ笑笑



月とは仲良くやってます☆


大好きっ




おやすみなさい(´-`).。oO(


☆byふゆちゃ☆