お弁当♪ | 朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba


こんばんは☆


今日も学校頑張りましたー(ーー;)






ほんと疲れたぜっ


毎週金曜日に単語テストがあるのですが
今日は記念すべき第一回目!!


テスト前、緊張が止まらなかった(・_・;


震えてました笑


1週間頑張って勉強した成果も出て、クラスの中で1番に解き終わることができて!


もー幸せでした(*^o^*)


満点だといいな♪



そうそう!

今日はお昼休みに学級委員会があったんです!

だから、お昼ご飯をお昼休み中に食べられなかった笑笑


5時間目が体育だったのですが、お腹がなってました笑



友達のお弁当なんだけどね

とっても可愛いんです*・*・









癒されますね


ごはんって笑

分かるよーって突っ込んでました笑



あ、それと!


コメント毎回読んでます!

それでですねー


読み返していたら質問答えてなかった(・_・;


桜木町はですねー

電車乗るけど、すぐですよー☆

よく映画観る時に使います♪



これからもどんどん質問受付中です( ̄^ ̄)ゞ




明日は「眠り姫」を観に行きます!


楽しみです♪



今日は内容盛りだくさんでした☆


おやすみなさい





☆byふゆ☆