アナと雪の女王観てきたよ! | 朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba


こんばんはー

昨日は遅くなってしまい、アップ出来る気力が残っていませんでした(^_^;)


すみませんm(._.)mペコリ


そうそう!

昨日はようやく「アナと雪の女王」を観てきました☆


やっぱり良かった♪

ほんとにかっこよかったー!


もう1回観たい(((o(*゜▽゜*)o)))


これはオススメですっ


ふゆは好きすぎてlet it goや、生まれて初めての歌詞も覚えてしまったー笑

いつも歌ってます笑


最近はlexi walkerちゃんの歌うlet it goにハマってます♪

皆さんも聞いてみて下さい☆



桜木町に行ったので…






綺麗ですよね(^ω^)




では☆

おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ



☆byふゆな☆