初詣に行ってきました! | 朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

こんばんはー!


今日は初詣に行ってきました☆



すごい人でした(^◇^;)








皆さんは、もうお詣りしましたか?


お願い事もして、御守りも買いましたよ(・ω・)ノ




最後におしるこであったまって帰りました♪







☆byふゆ☆





iPhoneから送信