ついに…クランクアップ! | 朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

こんばんは朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-1661.gif
 
 
今日も朝からロケ朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-Image010966.gif
 
 
この頃充実していて幸せ(*´ー`*)
 
 
朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-2013-09-01_23.05.40.jpg
 
今日も写真祭り~(笑)
 
朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-BeautyPlus_20130901184146_save.jpg
 
朝は恵ちゃんと一緒に特急に乗って向かいました朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-17__NV9fT1Y5ZlRtdzVabFJYY0VKbFJURlZV.gif
 
 
でね、
 
朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-DSC_0617.JPG
 
お赤飯食べるの初めてだったみたいで(笑)
 
気に入ってもらえて良かったです♪
 
 
朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-DSC_0618.JPG
 
こういうロケ地で自然を満喫しました(`◇´)ゞ
 
 
まだまだたくさん写真があるのですが…
 
なんかサイズの問題でup出来ない朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-mai201202_029.gif
 
 
 
明日あげます!
 
 
 
 
コメント返し朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-uri201101_002.gif
 
 
ウーロンさん
ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪
無事、頑張れました!
 
なおまる=なおまさん
ありがとうございますm(__)m
(笑)そうなんですか?
 
だーますwithななばななさん
わぉ!
ありがとうございます☆
いやいや(; ̄ー ̄A
ふゆも応援に熱が入るっ!
頑張って下さい!
 
maoさん
ありがとうございますm(__)m
ちょっと寂しいなぁ(>_<)
面白いし優しいし大好きです☆
えっと…
いっぱいいすぎて分からない(笑)
すみません(>_<)
 
バスケ大好きさん
そうですね~(T_T)
是非是非っ!!
 
木漏れ日さん
大変でしたぁ(; ̄ー ̄A
でも、今日はぎりぎり撮れたので安心してます♪
へぇ~(゜ロ゜)
ううん☆
頑張って下さいね(*´ー`*)
 
saki★さん
全然ですっ(`◇´)ゞ
ありがとうございます♪
おぉー!
やったぁヽ(*´▽)ノ♪
嬉しいです☆
 
つかもってぃーさん
初めまして!
よろしくお願いしますm(__)m
いえいえ~(笑)
全然です(*´ー`*)
ミュージカル大好きです!!
 
*来夢*さん
そうです~(*´∇`*)
恥ずかしい(*/□\*)
そうなんですか?
楽しいですよね~☆
ありがとうございます♪
 
はる☆さん
懐かしいですね~(*´∇`*)
1年過ぎるのが早すぎる(笑)
ぅわー!
なんか、すごーく嬉しいです☆
ありがとうございますっ!!
 
小さな孤児アニーさん
知ってましたよ~(*´∇`*)
子役ママ経由かな?
あんまり覚えてないです(笑)
でも流石あみ!って思ったのは覚えてます(`◇´)ゞ
 
あかごん☆さん
いえいえ~(; ̄ー ̄A
大変ですよね(笑)
allはしちゃダメだっ!
是非行ってみて下さい!
本編とは全然違いますよ☆
 
チェ・ヒンナンさん
嬉しいです(*´ー`*)
わぁ~ヽ(*´▽)ノ♪
ありがとうございます♪
頑張ります!
 
 
 
 
今日は帰りの特急電車が落雷の影響で止まってしまい、1時間半くらい電車の中に閉じ込められてました(笑)
 
 
 
なんか逆に楽しくなってきてしまい(笑)
 
恵ちゃんとお喋りいっぱいしたっ朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-hor201206_021.gif
 
 
晴香ちゃんは電車違ったの(>_<)
 
 
とりあえず、終わったので良かったです朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-Image011167.gif
 
 
これからも頑張ります!
 
 
 
では朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-o0020002011924724881.gif
 
 
おやすみなさーい朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-img6_0001.gif
 
 
 
☆Byふゅーちゃー☆