美味しい美味しい夜ご飯(*´ー`*) | 朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

こんばんは朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-Image011302.gif
 
 
いぇーい朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-Image011123.gif
 
今日はつきがホットケーキ作るー!
とか言ってたけど、結局パンプティングをお母さんと作ったみたいです(笑)
 
太ってしまうわぁ~(・_・;
 
写真はまた今度載せますね朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-5968.gif
 
 
朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-PhotoHenshu_20130725133206.jpg
 
今日のお写真はこの間のプリクラのやつです朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-emo_t0212.gif
 
それと…
 
今日の夜ご飯(*´ー`*)
 
じゃじゃん!
 
朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-PhotoHenshu_20130725230832.jpg
 
栄養たっぷり、ボリューム満点のお母さんの手作り夜ご飯朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-emom_0004.gif
 
美味しかったです~朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-Image010600.gif
 
ふゆもこのぐらい短時間で作れるようになりたい!
 
というか、なってやる~朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-Image011167.gif
 
 
 
 
コメント返します朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-Image010881.gif
 
 
だーますwithななばななさん
次が高校生なので、クリコンが終わってから辞めました(__)
先生にもお世話になったので挨拶をして☆
とーってもいいお教室でしたよ(*^^*)
つきはとても家族想いなんです(*´ー`*)
頑張ってね!
 
あい★さん
大丈夫ですよ~(*´∇`*)
お店のホットケーキをイメージして作りました(笑)
イチゴとかのベリー系ものせたりしたら絶対美味しいですよね☆
つきいわく、初めてのおつかい!だったとか(笑)
 
バスケ大好きさん
やったねヽ(*´▽)ノ♪
ありがとうございますφ(..)
褒められると顔、ニヤけちゃうタイプなんですよねぇ(*/□\*)
 
saki★さん
お菓子作りしてると、あぁっ!
女の子してる~(*´∇`*)
みたいな気になります(笑)
 まだまだなので、腕を上げたいです!
 
MONO+ZIさん
美味しかったです★*☆♪
ふゆも On my own 大好きですっ!!
たまりませんよね(><*)ノ~~~~~
その顔文字、可愛い♪
 
みーこさん
大丈夫ですよ(*^^*)
ふゆもお腹すいてきました…(笑)
いやいやいや(・_・;
どれもまだまだですよ☆
頑張ります!!
 
なおまる=なおまさん
ほぉ~(゜o゜)
恋愛小説はあんまり読まないかな☆
時々、学校の友達に貸してもらう感じです♪
行ってみたいです!
おすすめの本とかあったら教えてくださいヽ(*´▽)ノ♪
 
木漏れ日さん
わーい☆
美味しいですっ!!!
盛り付け、苦戦しました(笑)
…ふゆも容易に想像できるなぁ(笑)
是非、思い出してくださいぃ~!
お願いしますm(__)m
29日までに決めたいです!
といっても候補なので、31日に学校に提出する感じです☆
 
KAZUMI☆さん
ふゆのチャームポイントは笑ったときのえくぼなんです(笑)
↑余分な情報笑
得意って訳ではないのですが、作るのは大好きですヽ(*´▽)ノ♪
ま、不器用全開のところもありますが…(笑)
 
жたえっさんжさん
うんうん!
是非作ってくださいな♪
そうなんですかっ?
わぁ~!
凄いですっ(ゝω・´★)
頑張ってくださ~い☆
ふゆも!
 
てつみさん
照れるなぁ(*/□\*)笑
仲、良いですよ☆
最近、つきが変態化してきてます(笑)
 
みゆう♪さん
(笑)やばし(・_・;
ふゆは中学に入ってから 10㎝は伸びましたよ(ゝω・´★)
でも、背の順の位置は変わらず…(; ̄ー ̄A
好きなキャラかぁ~(・_・;
あまり、そこらへんにこだわりはないです☆
まだ始めたばかりなのでよく分かんないけど、そのうち見つけていけたらいいな♪
 
あかごん☆さん
美味しかったです★*☆♪
笑つきも時々困るけど、でもいないと寂しいなぁ~(*´∇`*)
なんだかんだいって大好きですね( ̄▽ ̄;)
明日も頑張ってきます!
嫌いな教科は特にありませんよ☆
苦手だけど、数学と英語は好きですヽ(*´▽)ノ♪
あとは、社会オタク(笑)
 
AKBFANさん
(笑)大丈夫ですよ♪
ゴーヤチャンプルも美味しいよね(*^^*)うん
 
 
 
今日の勉強時間…
 
6時間くらい朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-uri201101_002.gif
 
頑張った~(*´∇`*)
 
明日もふぁいと!
 
みなさんも夏風邪ひかないように手洗い・うがいはしっかりと朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-4325_0001.gif
 
 
おやすみなさい朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-6844.gif
 
 
☆Byふゆふゆ☆