テスト終了~( ̄▽ ̄;) | 朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba

こんばんは朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-1661.gif
 
テストです…
 
無事(?笑)終了しました(*^^*)
 
疲れたぁ(><*)ノ~~~~~
 
英語と数学…
死にました・゜・(つД`)・゜・
 
 
難しかった~朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-Image010599.gif
 
朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-PhotoHenshu_20130530215140.jpg
 
↑今日の写真朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-emo_t0238.gif
 
in京都朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-1653.gif
 
ムービーでこの間言いましたが、先々週修学旅行で京都、奈良に行ってきました朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-Image011167.gif
 
写真は、金閣寺の前で撮ったやつです(*^^*)
 
最初見たときは驚きましたっ朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-hor201206_021.gif
 
おぉっ!すごい~(*´∇`*)
と呟いてました(笑)
 
いやー
凄かった朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-Image010994.gif
 
また少しずつ、修学旅行のことも書いていきますね朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-Image010966.gif
 
 
よし!
コメ返しまーすっ
 
Duffyさん
こんにちは♪
小テスト、どうでしたか?
高校生の勉強、難しそう…(・_・;
ドーナツ美味しかったです!!
 
ガッツブルーさん
はじめまして☆
コメありがとうございます!!
とりあえず、160㎝欲しいな~と思ってます♪
 
*たえっさん*さん
はじめまして☆
コメありがとうございます♪
そうなんですかっ?
ありがとうm(__)m
ブログ遊びに行きたいな~
お互い、頑張りましょっ!
 
なおまる=なおまさん
仕事との両立頑張ります♪
うん…仕事ほしい笑笑
朝、遅刻こそはしませんでしたが、バタバタでした(苦笑)
 
maoさん
ホントにピンチでしたよ(苦笑)
んー(;>_<;)普段は仲いいんですけどね(*^^*)
二人だけで、他はいませんよ♪
 
あみ汰さん
分かったぁ~♪
テスト、どうでしたか?(笑)
 
ウーロンさん
応援ありがとうございます☆
テスト、頑張れました(社会だけ…笑)!
 
みかんぼうやさん
おぉっ!お疲れ様です~(*´∇`*)
ふゆの学校は1日だけでした(笑)
楽だな~
勉強、頑張りましょっ☆
 
YUJIさん
こんにちは☆
ありがとうございます!!
ゆずのやつ、見てくれたんですかっ?
嬉しいです(*^^*)
曜日の感覚、ようやっと直りました(苦笑)
これからも遊びに来てくださいね♪
 
ぼのぼのさん
初コメありがとうございます♪
勉強…
う、頑張りまーすっ(笑)
また遊びに来てください!!
 
ちあきさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます!!
ほんとですかっ?
いやー_(^^;)ゞ嬉しい(笑)
これからも応援よろしくお願いしますヽ(*´▽)ノ♪
 
 
 
今日は1年ぶりのタップに行ってきました!
 
足が…(・_・;
 
筋肉痛です~( ̄▽ ̄;)
 
痛いよぉ朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-uri201101_002.gif
 
昨日、全然寝てなくて、とってーも眠いので寝ます(笑)
 
では☆
 
おやすみなさい朝倉ふゆな オフィシャルブログ「Future voice」Powered by Ameba-pot201009_049.gif
 
 
 
☆Byふゆ☆