今までの放送をお聴きくださった方には
きっと


高田憂希ちゃんのニックネームが
「たかだん」になると言うことが

想定の範囲内だったんだろうなあと思います。笑




ぜひ聴いてくださいね〜☺️









MORで紹介してからすぐ

ヴイアラさんの曲購入しました〜💕






学マスの皆さんに関してもそうだけど






新しいアイドルマスターの世界を広げてくれた、



ヴイアラさんにも、

ありがとうの気持ちでいっぱいです☺️💕





アイドルマスター20周年目!

(という換算になるんですよね?)


もっともっと世界が広がりますように✨







**……*……*……***……*……*……**


※ちょっと子供の話がでます。





















きのう発売された

レジェさんの歌も購入しましたー💕


「リフレインアトリウム」

が、心の底から叫びたいほど最高すぎる。。


無限に聴けますね。。。







それにしても……………、



















直前までかけていた曲が

「ジャンボリミッキー!」なの、


すごく子育て中の現実を感じますね。笑




いま、いっちゃんつーちゃんは、

ミッキーブームです。


(家では無限に『ミッキーマウス クラブハウス』上映会が行われています)













リボンazumiリボン