買いました♡


アソビストアで販売されていた

『オードパルファム ベルベット&ライフィセット』



なんて可憐で爽やかな香り☺️💕


バラ売りなしで、

セット販売オンリーなのが、


また心をくすぐりますよね!笑










マーボーカレーも買いました🍛💕


ミニファイルつきなのも嬉しかったです☺️


(ライフィセット当たらなかったけど、誰がきても嬉しい!)




先月から中々に忙しく、

ちょっとばててきていたのですが


こんなご褒美が届いてくれたので、

また頑張れそうです☺️💕



テイルズ&アソビストアさん、

いつも癒しをありがとう🙏✨笑








リボンazumiリボン