中学時代のお友達3人と会いました♡

成人式ぶりとかなので
17年ぶりとか…………………。笑



わたし、3年3組だったな。。



それすらもわすれちゃうくらい
中学生活ってあまり記憶になくて



ひたすら毎日

吹奏楽部でフルート吹いて
勉強して
(受験でバタバタしたくなかったので、日々コツコツ真面目に勉強するタイプでした)



たまにある休みは、

声優養成所の体験入学へ行ったり、
通信教育の声優養成プログラムで勉強して

(81プロデュースさんが出していた教材でした!でも結局、アーツビジョンに所属したな。笑)





なんだかほんと

中学生活を楽しもう!っていうより
その先の未来にばかり期待していて

学生生活が、希薄です。笑



部活は真剣にやってたから
絶対青春ぽい日々だったはずなのになぁ。。





久しぶりに会った友達のひとりは
ヲタ友でもあったので
当時の話とか懐かしかったなー!!💕

HUNTER×HUNTERで
どこにも発刊しない同人誌作ったりしたよね。

考えると恐ろしいけど、
あれ今どこにあるんだろう。笑

わたしがデビューしたあと散々ネタにされた、
厨二病小説書いてたのもこの頃だな。笑

(その友達はダイエットしてさらに美人になっていた💕)





そして、もうふたりは、

当時でも学校で可愛い!モテる!と
人気の2人だったのですが

会った瞬間、オーラも面影も変わらず
とっっても綺麗だった。。。💕



中学時代の恋バナとか聞いて

ほんとうにわたしも通っていた学校での出来事?
ってくらい知らないことばかりで、

もっと青春しとけば良かったなー!って
羨ましくなりました!笑



学校って、

・クラスの中心にいて目立つ子
・本とかアニメが好きで大人しい子

とか、
タイプあるじゃないですか。



わたし小中高と、
ほんとどこにも属してなくて
(集団生活が苦手で…)

みんなと浅ーく、なんとなく誰とでも喋る、
みたいなタイプで。


誰とでも普通に話せるけど
女の子からは「あずみちゃん」
男の子からは「浅倉さん」
って呼ばれるような距離感の………。




わかります!?
ぜったいあだ名とかはつけられない、
この絶妙な距離感!!笑



だから濃い思い出がある、
学生生活満喫したタイプの子が
今となっては凄く羨ましいです。笑






来られなかったみんなの近況なども聞いて

当たり前だけど
みんなそれぞれの人生があるんだなって

なんだかしみじみしたのでした。。



今度は地元で飲もう!!
たのしみだな🥰






リボンazumiリボン