世の中的には
除菌も緩和されて

マスクも
手指消毒も
マストではなくなってきて


世の中の子供たちが
外出時に楽に過ごせるようになったことに、

とても
ホッとしたのですが



声優のわたしとしては
やはり病気をもらうわけにはいかないので

念には念を、で
まだマスクと除菌ジェルはお友達です。


コロナ前からずっとそうだったので、
変わらないというのもあります。



ちなみに、

わたしのマスクは感染症予防もありますが、
春と秋は主に花粉、夏は黄砂などの対策です。笑

(暑い日は電車や室内以外では外しています。倒れちゃう…!)







最近のお気に入り♡


サンタ・マリア・ノヴェッラ

の除菌ジェル☺️✨


レモンの香り🍋

アルコールですが、保湿成分も入ってます◎



プレゼントで頂きました!

ありがとう〜!!💕






それにしても、まだ水曜日。



先週の水曜日何してたっけ?と思って

スケジュールを見返したら


え!これ2週間くらい前の出来事だと思ってた!

という状況で……



最近日々がいそがしく感じて


そして、

果てしなく長く感じます。笑








リボンazumiリボン