久しぶりに水族館へ🐠





ベルばらコラボをしていました🌹








つーちゃんは(0歳児の時以来なのでほぼ初)

👶「おたかな(お魚)みたい!」
👶「イルカたんかわいい!」

とテンション高く、元気いっぱい!✨





水族館3回目のいっちゃんは最初怖がり

👶「帰りたい!」

連呼でした(笑)





同じ家族でもぜんぜんタイプが違って、
そばで見ていて面白いです。




最終的にはいっちゃんも場所に慣れて、

👶「たのしかったー!」

と言ってくれたのでよかったです☺️









とにかく至る所

ベルばらだらけ!


知らずに行ったので

かなり驚きました!笑





このスープ、かなり気になりました…。

そこがコラボになるんだ…!っていう…。





でも、

ソーダと紅茶を頂きました。笑







イルカショーのスタジアムも

ベルばら!


ショーの合間も、

つい目がいってしまいました。笑










お外でたべるホットドッグ、

美味しかったです😋








前髪クリップ!

たくさんの種類があるなかから、

いっちゃんに選んでもらいました♡


👶「お顔がママに似てるよ!」


とのことです。(水色の方。笑)










リボンazumiリボン