ニコニコ生放送で
毎週水曜日22:30から放送されている

『IM@S MUSIC ON THE RADIO』

のマンスリーパーソナリティを
担当させて頂きます🥰






7/3日放送分から!


わー!偶然だけど、

わたしのアイマス加入日が7/4日なので

なんだか嬉しい。笑


笠間さんとご一緒させて頂きます!✨




2人宛てのメールは

6/20日(木)までです♡


ぜひ送ってもらえたら…

嬉しいです☺️💓









MORはゲストで呼んで頂いた時に

真曲オンリーセレクトをして


プロデューサーから

驚きの声を受け取りましたが(笑)、


今回はたのしく、もちろんいろんな(笑)、アイマス曲のお話ができたら嬉しいな〜と思っております🥰



宜しくお願い致します!✨









リボンazumiリボン