昨日事務所で
皆様からのお手紙やプレゼントを受け取りました*

初めましての方も、
いつもありがとう!な方も、

嬉しい気持ちを受け取りました、
ほんとうにありがとうございます☺️💓





その中でね、
マニキュアのプレゼントを頂いて。


いつもプレゼントの写真を許可なくブログに
載せたりしないようにしているのだけれど
(贈ったことを知られたくない方もいるかなと思うので)


今回、
知れたら嬉しい人も多いんじゃないかと思って
載せようと思いました!

(もし贈った方が嫌だったら消すので、申し訳ないけれどその際はお手数ですが事務所までお手紙ください!)











&ante.さん


「上弦」


月をイメージしたマニキュアです💓







ここ最近で月と言えば!

「はんげつであえたら」

でしょう!!笑





贈って下さった方も、

「はんげつ」をイメージして

プレゼントしてくれたみたいで☺️💓


確かにキービジュアルも、

「上弦の月」

かな?








他の色も素敵そう…♡



指先から月を思い出すのも

しあわせな気分になれて良いですよね…☺️✨





素敵なプレゼントを

ありがとうございました!!


皆様から頂いたプレゼントは

いつも大切に使わせてもらっています🥰



これからも応援していただけるよう

頑張ります!










リボンazumiリボン