いっちゃんが

塗ってくれたネイル💅笑


個性があふれていて良いですね◎





👦「ママ、ジャスミン(アラジン)好きだから紫にした!」


とのことです。


なんてかわいい理由😍😍😍


(ちなみにアラジンはアニメ版も実写版も大好きな映画ですが、プリンセス的にはオーロラ姫とベルが好きです🤫)








そしてこれは今のネイル♡


初めてシェラックネイルにしてみました!



ずっとジェルをしていると

もともと薄くて柔らかい爪が、


更に薄くなってしまって

外すとばりばりに割れてしまうので…


悩んでいたところ、

シェラックネイルをおすすめされました!



もちとか、取れ方とかは

どんな感じなんだろう?


つけた感じ、ジェルほど厚みはなく、

マニキュアよりしっかり付いてる感があって


とても好みです♡







暑くなってきたので

カラフルにしてみました!


今年の夏もおでかけ予定は全くないけど、

気分だけでも夏っぽさを楽しみたいです☺️








リボンazumiリボン