野々山恵梨ちゃん(にょんちゃん)

と、


にょんちゃんの親友さん

(実はわたしもお友達なの💓)

と、3人でプラネタリウムを見てきました!





わたしプラネタリウムだいすき!


ありがたいことに新人の頃プラネタリウムの仕事をよく担当させて頂いて、今でも本当に大好きなお仕事です。



わたし、声優になりたいと思った最初のきっかけは、小学校の国語で流れる音読テープを読んでみたいと思ったからなんです。

(その後セーラームーンに出逢い、声優という仕事を知りました!)



だから、ナレーションがだいすき。


難しいし、奥が深いけど

ナレーション・朗読は沢山したい仕事です。






今回は

コニカミノルタプラネタリウム満天さんに行ってきました💓



満天さんは大好きなプラネタリウム!



また満天でナレーションをするぞー!

と新しい目標が出来ました🥰


(むかし、担当させて頂いたことがあるのです💓)






でも…


食後に、

良い香りに包まれながら

ヒーリング番組を見たからか


3人とも

ぼんやり寝たところがありました。笑



すごい素敵な番組だったのに!笑









ちなみにランチは、

池袋のミルキーウェイで💓






養成所時代に行ったことがあって


懐かしくて行きたくなって、

にょんちゃんにお願いして連れてきてもらいました🥰







13星座だと、

わたしはギリギリ山羊座みたい🐐


当時、

いちごとかフルーツたくさんの

可愛いパフェの星座が羨ましかったけど


改めて説明読んだら

山羊座パフェの内容最高です。笑


今度行ったらパフェが食べたい!!








隠しちゃうのがもったいないくらい

美人の友達………!


一般人だから…と顔を隠しておりますが

3人の中でオーラがいちばん芸能人な気がする。笑








リボンazumiリボン