向かって左から


下地紫野さん

わたし

竹本英史さん

佐藤利奈さん

森永理科さん





テイルズだけど、

テイフェスだけど、


この写真に関してだけは

ほぼアイマスですね!笑


りかさんの表情が最高です…!笑





竹本さんが

アイマスPさんって知らなかったので、


テイフェス当日にご挨拶したときに

「雪歩のカード引けました」

って教えて下さった時には


ひたすら驚いて、

聞き間違いかと思っていました…!

(あとでマネージャーにも確認して、竹本さんのXも拝見しました…!)




嬉しかった…!!😭




わたしからしたら

(というか大半のアイマス出演声優からしたら)、


先輩がプレイして下さっていて、

自分の演じているキャラクターのボイスを、


プロデューサー側として聴いてくれた事があるなんて、想像もしていないので。。。




ちなみにイベント前説を、レイヴン・ライフィセット・テュオハリムでさせて頂いたのですが、


テュオハリム役の加瀬康之さん

「ベルセリア」やったよ!と言って下さったり、



ヴェイグ役の檜山修之さん

バックステージでけん玉を教えて頂いたり


(ぜんぜん特訓の成果が出ずに申し訳ないですが…)


先輩方が優し過ぎて、わたしも後輩に対してこうなれる先輩になりたいって毎回思います。







下地さん、アシスタントお疲れ様でした☺️


衣装がシオンのカラーな上に、アルフェンのリボンをつけているところに、きゅんとしました…!

(このお写真は衣装ではないです)


そしてアルフェン佐藤拓也さんはシオンのリボン付けてたんだよね…。


学生時代に、制服のネクタイとリボン交換してるカップルいたな…って脳内がときめきで溢れました…。笑





りかさん


いつも優しく接してくださり、

それがとても嬉しくて、大好きです…🥰


ステージ上でも舞台裏でも

関わる人皆に好かれて愛されているのが


見ている方にも伝わっている気がしています☺️


憧れます…🥰











木村良平さん


今回もゼスティリア&ベルセリアチームとして

色々ご一緒できて嬉しかったです☺️


いつも引っ張っていってくださり、

本当にありがとうございます!!



ゲーム自体にボイス参加はしていませんが、

「テイルズ オブ ゼスティリア」

ライフィセット役の役者として

とても思い入れのあるタイトルなので


スレイとテイフェスで

色々ご一緒できるのは嬉しいです✨










そして、

りなさん!!!💓💓💓


今回は「テイルズオブ麗しのベルベット」からも分かるように、ライフィセットのベルベット愛が爆発していたスキットだったので、


(分からない人はアーカイブぜひ見てね!)


一瞬、

どこまでやっていいのか戸惑ったけど


もう、

どこまでもやっちゃおう、と思って(笑)、


ベルベットへの愛を爆発させて頂きました!



階段ではエスコートしてみたり

子供扱いしないで、と言ってみたり


「かっこいい」ライフィセットになれていたら嬉しいです☺️💓



りなさんが提唱して下さった


👩「うちのフィーはー?」

👩👨👦\かっこいいー!/


が定番化したらいいな…。


でも、

言われたら何だか照れちゃうね☺️笑




今回もりなさんと同じステージに立てて

とっても幸せでした!


りなさんと会うのはいつも幸せだけれど

「テイルズ」で、りなさんに会えると

更に特別で幸せです☺️💓







フラワースタンド、

とっっっても嬉しかったです!!!


チームのみんなもいる!!💕



いつか「テイルズオブベルセリア」チームがみんな揃って、イベントができたら嬉しいな☺️💓



皆様、幸せな時間を

ほんとうにありがとうございました💓 









リボンazumiリボン