テイフェスでお手紙を書いてくださった方々、
ありがとうございました💓

無事受け取っております🥰


イベントブログの途中ではありますが
質問を書いてくれていた方もいたので

答えますね☺️💡






**……*……*……***……*……*……**


Q.ブログにあげていたマニキュアはどこのものですか?

A.ネイルホリックのRD409です✨


赤紫です!

ワインみたいな色🍾


個人的にベルベットっぽい色だなと思って

気に入っています☺️






Q.あずみんのMBTI診断が知りたいです!


A.調べてみました!



外向型というのが意外でした!

凄くインドアだから。笑





全部じゃないけれど

当てはまる所が多い気もします。笑





**……*……*……***……*……*……**





お手紙ありがとうございました💓









リボンazumiリボン