ライブコーナーに出演されていた

感覚ピエロのみなさんと💕




ライブとMCに

とてもとても感動して、


ご迷惑かな…となやみつつも

楽屋にご挨拶させて頂いて。




そうしたら、

とってもみなさんお優しくて!


なんと「テイルズオブベルセリア」

プレイして下さっていたり!


ライフィセットを知っていてくれて

大感激しました!!




打ち上げではお写真も撮って頂きました🥰


嬉しかったなぁ…。

ありがとうございました!✨









帰り道で

アルバム購入して


すぐダウンロードして

それからずっと聴いてます。笑





普段出逢えない人とお話したり、

自分の中にない感覚を取り入れられるのも、


テイフェスの魅力だなと思います*








リボンazumiリボン